fc2ブログ
風が見える山頂
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ 同じ人生なら楽しく生きよう!!
お詫び
北の大地と久住キャンプのレポートをアップできないまま、日にちだけが経過しています。仕事に追われる毎日ですが今月を乗り切れば一息つけるはず…。
皆様のところへも伺うことができず、申し訳ありません。
今しばらくお待ちを。。m(__)m

スポンサーサイト



おれお&まむ親子九州オフ会(第一部マリーンクラブ)
さてさて、お待たせしました。
9月18日の「おれお氏&まむさん親子を交えての九州オフ会」の始まり始まり~♪
朝8時、前日から福岡入りしてRG&まま家に泊まったおれおさんを
西鉄二日市駅まで迎えに行ったところから始まった。その朝ままからメールがきた。
「送り状 おれおれ一式 よろちくご査収ください。」(原文)
もちろん「受取状 確かに引取りに行きます」と返信した事は言うまでもない。
そんなこんなで、おれお氏さっそうと?登場!20051012014016.jpg

[READ MORE...]
おれお&まむ親子九州オフ会(第二部太宰府)
そんなこんなで11時まで遊んだ後はJR博多駅へ、まむさん親子&とまとさんを迎えに行く段取り。そこへすいどさんから携帯にメールが入る。
午後から合流の予定が一足早く博多駅に着いたらしい。
「あ~まっちゃん、どうもどうも。今ホームレスの気分してるよ~」だって。
何やらホームレスと会話してるらしい。どうやら鬼門の改札はうまく出たようだ。
しかし
「すいどです。待ち合わせ場所がよう分からんとです。」
「すいどです。だから畑のない都会は性に合わんとです。」(ヒロシ調で)
車で待つこと5分。すいどさん、とまとさん、美咲ちゃん登場。
あれ?まむさんがとまとさんに隠れてる。かなりの痩せ型とみたが…。

20051012013552.jpg

[READ MORE...]
おれお&まむ親子九州オフ会(第三部夜の饗宴)
いよいよ今回のメインイベント夜の部は予定通り
6時から福岡市中央区天神で開催。
ここからオフ会の帝王TAKAPが参加。
おれおさんが楽しみにしていた再会だった。

20051012013227.jpg


[READ MORE...]
おれお&まむ親子九州オフ会
このブログの中で一枚のページにしてアップできる事を完全に失念していました。私の知識はこんなものです。笑ってやってください。
約束の日に間に合わせる事だけを考え、新しい掲示板にとりあえずアップしています。早ければ数日中に、このブログのページで保存したいと思っています。

そんな訳でリンクの一番下、「レポート集」に掲示板で
アップしています。お待たせした上に見にくいのは
百も承知です。どうか努力だけは認めてください。m(__)m


最近の記事



プロフィール

松ぼっくり

Author:松ぼっくり
住所 福岡県大宰府市
家族 アラレ・タクヤ・アヤ・
   ベル(2005-12-18永眠)
星座 山羊座
趣味 日帰り、一泊程度の山登り

殺風景なところですが
ごゆっくりどうぞ♪
開設 2005年9月7日

尚、当ブログ内のイラスト・画像・文章等はすべて無断転載・コピー禁止とさせていただきます。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード